いろいろ...

2011.11.19
テーマ:

そう言えば、ここに書いたことのないお仕事がありました!
現在ひかりTVで放送中の「イキモノ日本紀行」のナレーションをしております。
レギュラー番組です ♪
玉袋筋太郎さんとピエール瀧さんがナビゲーターをしてらっしゃるのですが、
これがなかなか面白い番組なのです。


日本人が忘れかけている粋なものを紹介して行くという内容なのですが、
新宿ゴールデン街とかキャバレーとか
足を踏み入れる機会がなさそうなところにもカメラが入るので、私も興味津々 (゜-゜)


かと思えば、都内にある釣り堀を尋ね歩いたりというまったり回もあって和めます。


私のナレーションも力まずゆる~い感じで、
他の番組とまったく異なる雰囲気で楽しくやらせていただいてます (^-^)v
よかったら、ひかりTV「イキモノ日本紀行」で検索してみてください!!


そしてもうひとつ、お知らせがあります。
私、久しぶりに京都に行きまーす (。・_・。)ノ
私も出演しているアニメ「京騒戯画」プレミアム先行上映会の舞台挨拶に出演します。
こちらもよろしければ、ぜひぜひ遊びにいらしてください。
詳しくはニュースのページをご覧ください!!