風邪ひいちゃいました~

2011.11.14
テーマ:

久しぶりだ~ (*´д`*)


先日のブログ通り、頑張ってお掃除に励んだ日の夜から、
まるで花粉症のようなくしゃみに襲われて... (>ω<)/。・゜゜・


その2日後
喉が妙に渇いて、少し痛みも感じたので耳鼻科に行ってみたら、
「喉が真っ赤ですね、扁桃腺にも膿みがつき始めていますよ」


エエーッ!!  思いがけず重症じゃん...ということで、
お薬を何種類も頂いて帰って来ました ((T_T))


私は普段あまり薬を飲まないので、たまに飲むととてもよく効きます。
あんなにぐずぐずだった鼻も落ち着いて、呼吸ができるようになり、
腫れてしゃべりにくかった喉も潤いを取り戻して
仕事も支障なく無事済ませることが出来ました!


ただ何となく頭が重かったり、眠かったりというのはまだ抜けない感じです。
皆さまもたくさん栄養を取って、いつもより睡眠を取るように心がけて、
おまけにみかんも食べて風邪をひかないように気をつけてくださいね。