早寝のススメ

2011.10.25
テーマ:

慢性的な寝不足を解消するために、最近早寝を心がけています。
とは言っても、仕事が深夜に及ぶこともあるので出来ないこともありますが...。


なるべくなるべく12時前には寝て、朝はすっきり起きられるようにしたいです。


で!


今すっごく興味があるのが (^-^)/ 低反発布団。
あれ良さそうですよね。
BS放送の通販番組を見ていると欲しくなってしまいます。
きっと、いつか買っちゃうんだろうな~ (笑)


今私を止めているのは、
「もっといいものが出るんじゃないか!?後悔するのはイヤだ」という気持ち...。


でも...やっぱりいつか買っちゃいそうだなあ~ (笑)