サクラ大戦武道館ライブ2

2011.10.08
テーマ:

昨日無事終了しました!

DSC03194.jpg

武道館に足を運んでくださった皆さん、
ニコニコ動画の生中継やワーナーマイカルの映画館でご覧いただいた皆さん、
本当にありがとうございました。


今回は日高ることもなく、ほぼノーミスで終えることができました!


やった~ ヾ(^▽^)ノ


本番前の通しで、毎回違うところを間違えていたのですごく不安だったのですが、
何とか乗り切ることができて嬉しいです。


今度こういう機会を与えていただいたら、
不安なく楽しむことに専念してできたらいいな ♪


昨日は打ち上げで、帰宅が朝になってしまいました。楽しかったけど、眠~い。
こちらは打ち上げ会場に登場した手作りケーキです。


111007.jpg


またこんなに楽しいライブがやれたらいいな (*^_^*)
さて明日は、巴里花のロベリア姉さんこと
井上喜久子ちゃんと一緒にお送りしている
文化放送のネットラジオ「It's a Voiceful World」の生放送があります。
ぜひ聞いてくださいね ♪
武道館ライブをご覧になった方は、番組まで感想メールを送って下さいね〜 v(*^_^*)w