お稽古最終日

2011.10.05
テーマ:

「サクラ大戦武道館ライブ2」まで、あと2日!!
泣いても笑っても最後のお稽古が終わってしまいました。


明日1日休んで、明後日はいよいよ本番です。
このお休みをダンサーさん達はそれぞれスポーツマッサージを受けたり、
身体のメンテナンスに使うようです。


私はアフレコとナレーション。
鍼灸治療院にも行きたかったけど、明日は臨時休業なんだって...ツイてない!!
(*´д`*)
かわりに焼肉でも食べに行こうと思っています (笑)
キムチとかにんにくとか目一杯食べて、
鼻血が出るくらい元気になってやるんだ~ (o^_^o)


今日はお稽古最終日ということで、ちょっとしたサプライズもありました。
自分の振りだけでも大変なのに、私たちの振りまで覚えて代役をやってくださったり、
教えてくださったダンサーさん達に感謝の気持ちを込めて
全員からケーキをプレゼントしました!


111005.jpg

本当に本当にありがとうございます。当日もよろしくお願いしますね。


そして稽古打ち上げということで、
田中公平さんがみんなにご馳走してくださいました ♪
おいしいカニをご馳走さまでした。


さあ間近に迫った武道館、頑張りますよ~、おーっ!!


文化放送「It's a Voiceful World」の番組ブログ
http://www.joqr.co.jp/blog/vw/ では、
武道館ライブに向け、カウントダウン企画がスタートしています!
明日は、武道館と言えばこの人?リスペクト写真と㊙情報が!!
あるらしいです v (o^_^o) v