日髙り祭り (((( ゜д゜;))

2011.10.01
テーマ:

「サクラ大戦武道館ライブ2」まで、あと6日!!!!!!
今日の衣装付き通しは、思いがけない間違いだらけの大笑い祭りでした (笑)


舞台の上で歌いながら迷子になって、
あれれ!?と困り果てて頭をかきかき後ろを向いたら、
私のパートナーが「嘘でしょ!?」と言いたげなくしゃくしゃ笑顔で迎えてくれました。


舞台の上で迷子になるなんてありえないっス!
(+_+)
DSC03127.jpg                   「迷子事件」発生現場


武道館の舞台に上がる道は何通りもあって、すべてに番号が振られています。
舞台に出る時も戻る時も、どこから出でどこへ帰るか決まっているのに、
すっかり忘れてしまい好きな道を通って帰ってしまいました (*_*)


この~自由人!!


あと数日で全部覚えなくちゃ!
今年のライブは失敗なしで行くんだ!


でもね、明日のお稽古には出られないの。
明日は渋谷で文化放送「ノン子とのび太のアニメスクランブル」の
公開録音があるのです。
14時30分に、PARCOパート1前に集まれー ヾ(^▽^)ノ

そして、18時25分からはWOWOWのネット生中継番組に出演します!
『WOWOW大開局祭 Webちゃんねる「アニメ座談会」』生中継ゲスト
よかったら見てくださいね ♪