秋って眠かったっけ?

2011.10.30
テーマ:

せっかく温泉に行ったのに、
昨日は眠くて眠くて1時間ほど温泉やサウナを楽しんで食事をしたあと、
なんと!2時間もお休み処で寝てしまいました。


気がつけば、もう閉館時間...なんだか寂しい (T_T)


もっと何度も温泉やサウナにしっかり入って、
身体をすみずみまでポカポカに温めたかったのになあ。
寒くなって来て、身体も冷えきってますからね。
仕事がら風邪をひくわけにはいかないので、これからの季節は注意が必要です!


睡眠、栄養をしっかり取って、
身体も冷やさないように気をつけて秋冬を乗り切りたいと思います (^^ゞ

早寝のススメ

2011.10.25
テーマ:

慢性的な寝不足を解消するために、最近早寝を心がけています。
とは言っても、仕事が深夜に及ぶこともあるので出来ないこともありますが...。


なるべくなるべく12時前には寝て、朝はすっきり起きられるようにしたいです。


で!


今すっごく興味があるのが (^-^)/ 低反発布団。
あれ良さそうですよね。
BS放送の通販番組を見ていると欲しくなってしまいます。
きっと、いつか買っちゃうんだろうな~ (笑)


今私を止めているのは、
「もっといいものが出るんじゃないか!?後悔するのはイヤだ」という気持ち...。


でも...やっぱりいつか買っちゃいそうだなあ~ (笑)

生姜湯始めました ♪

2011.10.22
テーマ:

なんだか急に寒くなって体調が今ひとつなので、生姜湯を飲み始めました。
すりおろした生姜にハチミツとレモンを入れて、お湯を注いで出来上がりです!


と同時に久しぶりに買ってしまいました...養命酒!


ハードな肩凝りに効く漢方も飲み始めちゃいました。


さあ、またどれが効いているのかわからない状況を作っちゃいましたよ~。
┐('~`;)┌


まっいいか ♪
元気になれば...ねっ!

ゲスト

2011.10.20
テーマ:

金丸淳一くんと、銀プロダクションの瀬田くんのネットラジオに
ゲスト出演して来ました~ (o^_^o)


「ほんのりサジカゲン」という、ゆる~い番組です (笑)
全く気負うことなく、喫茶店で話しているような雰囲気で番組は進んで行きました!


金丸くんとは本当に長いお付き合い、
なんと言っても最初の出会いが「タッチ」ですからね。
同年代の仲間と共に食事に行ったり、悩み事を話し合ったり、
思い出がたくさんあります。


瀬田くんは、なんと!高校時代の同級生の弟さん!
笑うとお姉さんそっくりで、何だか懐かしい気分になります。


そんなお二人の番組にお邪魔しました。
銀プロダクションのホームページからアクセスして聞いてくださいね。
11月11日と25日更新分に登場しまーす (^-^)/~~

初めてです!

2011.10.17
テーマ:

今日はデザイナー花井幸子さんの、2012年春夏コレクションを見て参りました!


正直ファッションショーを生で見るのは初めてで、
どんな感じだろうとワクワクしていましたが、


と~っても楽しかった!!


お着物は美しく、お洋服は色もデザインも可愛いくて、
目が乾くくらい凝視してしまいました (*^_^*)


ファッションショーも生で見る方が、写真で見るより数倍楽しめます!
また行ってみたいなあ...。
そして来年、お店にどんなデザインのお洋服が並ぶのか、
ますます楽しみになりました ♪
まだ冬が来る前ですが、心の中はすっかり春爛漫、夏真っ盛りです ρ( ^o^)b_♪♪

本日の Invitation Card! 花柄が素敵でしょ!!
本日の Invitation Card! 花柄が素敵でしょ!!

<< 1 2 3 4