今日は忙しい日

2011.09.30
テーマ:

午前中はCMのナレーション、
午後はサクラ大戦武道館ライブのお稽古、
そして夜はアニメの抜きアフレコです (*_*)


8時に私はお稽古場を出でしまったけれど、まだお稽古は続いています。
今日は初めてカラオケを使った通し稽古をやりました。
いつものことながら、どれだけ歌入りのオケに助けられているか身に染みます (>_<。)


振りも立ち位置も間違える間違える!
いろいろなことを同時にやるのは難しいです。


DSC03103.jpg                稽古場のマイカップとマイク代わりの赤マッキー


今日は田中公平さんの差し入れの美味しいチョコレートと、
島津冴子さんの差し入れのトマトジュース、
伊倉一恵さんの差し入れのゆでたまごを頂いて、お稽古に励みました ♪


そして、忘れちゃいけない...
お昼を買いそびれた私に、おにぎりをくれた鷹森淑乃ちゃん、
お金を払おうとしたら
「いいの...昔、のり子ちゃんにおにぎりもらったことがあるから」って。


いつのことかと思ったら、「不思議の海のナディア」の頃だって!!
20年も前のことやんか!
律儀なお人や~ (*´д`*)


「サクラ大戦武道館ライブ2」まで、あと1週間!!!!!!!