パック

2011.09.22
テーマ:

サクラ大戦のライブ本番近くになると、
疲れた顔の私を心配して集中美肌ケアマスクをくれる、かないみかちゃん。
サクラにおける、私の美容担当!と呼んでいます。


そんなみかちゃんが、
「今年は前倒しで今日からお願いします!」と、
本番まで2週間もあるのにもうパックをくれました~!!


110922.jpg

ありがとう、みかちゃん! ☆⌒(*^∇゜)v


「また持って来るからね ♪」と優しいお言葉...
日髙、感激です (>_<。)


お礼にみかちゃんに何をプレゼントしようかなー。
あっ、そうだ ♪
ハウスオブローゼで期間限定で出ている、
くまのプーさんのボディスクラブにしよう!
マーマレードの香りに癒されるんだよね~。


明日買いに行こう (*^_^*) 私の分とみかちゃんの分 ♪


それにしても、どうして今年は前倒しなのかな?
武道館ライブの映像がブルーレイになるから?
それとも...。