嬉しい出会い!

2011.09.21
テーマ:

TBS テレビの新番組「今夜だけクレーマー~お前ら、それでもプロか!」の
収録に行って来ました。


芸能人の方々がそれぞれプロの仕事としてどうなのよと
不満に思ったエピソードを語り、
どれだけ観覧席の方々の賛同を得られるか!という番組です。


私はエピソードを語った方たちの慰め役として、出演しました ( i_i)\(^_^)


そのエピソードを語ってくださった方のお一人、
麒麟の川島さんが収録後楽屋に来てくださいました!


110921.jpg


なんでも、京都のご出身でKBS京都で放送されていた
私の番組「はいぱぁナイト!」のリスナーだったのだそうです (*゜Q゜*)

「毎週聞いてました!」の言葉に、ひぇ~っ!という感じです。
現役の芸人さんから、こんな言葉を聞くのは初めてなので、大感激 (T^T)


嬉しかった~ (o^_^o)
また会えるといいな。


今日収録した「今夜だけクレーマー~お前ら、それでもプロか!」の放送日時は、
10月3日(月)23:50~24:50です。
よかったら見てくださいね!