ラスト朝寝坊

2011.09.19
テーマ:

また明日から日常が戻って来ます。早起きの復活です (笑)


今日はそういう意味での休日最終日!
「スマーフ」観て来ました。
客席には子どもたちが一杯で、「きゃはは」(*≧∀≦*)と楽しそうに笑ったり、
「わぁ~」ヾ(^▽^)ノ と声を上げたり、子どもらしい反応が可愛いかったです。


私はと言えば、やはりお勉強モードになってしまい
自分チェックに余念がなかったです (*´д`*)


そして夕方から、なんと!1ヶ月半ぶりの温泉ーっ!!
サウナ入りまくり汗かきまくりで、はぁ~スッキリ ♪(o^_^o)
やっぱり温泉はいいなあ~、10日に1回は行きたいなあ~。


というわけで、充電完了! 
また明日から通常業務頑張ります ('◇')ゞ