カーット!(水木さん風)

2011.09.02
テーマ:

今日は番組収録とお稽古の合間に、美容院で前髪のみ切って来ました!


前髪だけだから自分で切っても...と思わないでもなかったのですが、
本番も近いですしね。
お客様に
「なーに?あの前髪変~(笑)」 (-_☆) と笑われるといけないので、
いつもお世話になっている美容師さんにちやーんと切ってもらいました♪


ああ、これでひと安心。
演出の三ツ矢さんに「前髪何とかして!」と言われるくらい
長くてぼさぼさしていたので...。


今日もお稽古無事終わりました。
チケットも好評で、残すは10日(土)夜のみで、他の日はキャンセル待ちだそうです。
まだチケットをお持ちでなくて、興味のある方は参考になさってくださいね (^o^)

早く終わった ♪

2011.09.01
テーマ:

9月7日から始まるお芝居「シンプル・レヴュー3」の
お稽古が早く終わりました! ヾ(^▽^)ノ


今日は早く寝るぞーっ!!


本番を目前に控え、みんな疲れがたまって来ています。
喉の具合が悪い人も数名いたりして、
こうなってくると稽古も大事だけど休息も大事 (-_-)
みんな元気で初日を迎えたいものです (*^_^*)


今日もじっとりと暑い1日でした。
皆さんも体調管理をしっかりして、元気にお過ごしくださいね。

お芝居の詳しい日程、チケットにつきましてはNEWSのページをご覧ください!
なんだか土日が狙い目らしいです(笑)ではでは、劇場でお待ちしていまーす。


110901.jpg


本日のお夜食  鶏スープのトマトレタスうどん!

1 2 3 4 5 6 >>