(*_*) 日髙りました!

2011.09.08
テーマ:

「シンプル・レヴュー3」
二日目にして、とうとう日髙りました (/_;)


小道具の腕時計を忘れて出てしまったーっ!
((((゜д゜;))))

110908_1.jpg

仕方がないので、腕にはなにもないのに...
「皆さんには見えませんか?」の体で、あるつもりの演技をしてしまいました。
まさかのエアーウォッチです。


そう言えば、2年前のエコー劇場でもいろいろやってしもうたなあ...(-_-)
明日は頑張ります ('◇')ゞ


そうそう、今日は懐かしい人が奥様といらしてくださいました。
「タッチ」に出演していた西尾拓美くんと西村知美ちゃんご夫妻です。
みんなで記念撮影!

110908_3.jpg


そうそう三ツ矢さんから、いいものをいただきました。

110908_2.jpg


目元ケア用のパック!
母業に声優業に舞台にと、お疲れモードの私を労ってくださり、嬉しいです!
なんだか効果絶大の代物ということで、早速今夜から使わせていただきます。

楽しみ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

「シンプル・レヴュー3」初日終了!

2011.09.07
テーマ:

いろいろあった初日でした (笑)


セリフとちっちやったり、歌詞を即興で作詞しながら歌っちゃう人がいたり...


舞台は生物なので、いろんなハプニングがありますね。
これも醍醐味なのかも知れないけれど、ドキドキです。 (*´д`*)


今日来てくださった皆さまありがとうございました。 (*^ー^)ノ♪
差し入れもありがとうございます。嬉しいです。 (*⌒▽⌒*)


明日も頑張りまっす!

「世界体感☆88めぐり オヘンロサン!」

2011.09.06
テーマ:

「ベルギー&フランス絶品チョコ88個めぐり」の
ナレーションに再び行ってまいりました!
映像を見ていると、美味しそうな色とりどりの宝石のように
美しいチョコレートがたくさん登場します。


私も食べた~い (´・ω・`) と思ったら、スタジオにありました ♪


110906_1.jpg

フルーツ味やシャンパンの入っているもの、
マリーアントワネットが愛したカカオ72%のチョコなど、
本当においしくて幸せ (*^_^*)
ベルギーでは、まるでコンビニのように
チョコレートショップが立ち並んでいるのだそうです。


私も行きたーい!


皆さんもぜひご自分の目で確かめて見て。
「世界体感☆88めぐり オヘンロサン!」
9月7日(水)21:00〜 TBSで放送されます。


今はまだ劇場です。
こんなことしたり...


110906_2.jpg


こんなことしながら楽しく過ごしてます。


110906_3.jpg


楽屋にて...ちょっと眠い...客席暗いから油断すると
(-_-)zzz こうなります(笑)

劇場版 ♪

2011.09.04
テーマ:

劇場版「スイートプリキュア ♪」のアフレコに行って来ました~ p(^-^)q


さすが人気アニメ!差し入れがいっぱい届いて驚きました!
中でも段ボール一箱分のバナナは大人気!
よくサクラ大戦のお稽古場にも用意されていますが、
バナナは疲れた時、小腹がすいた時には最適なおやつですね。


プリキュアの映画は、客席のちびっこ達が
可愛くて感動すると、みんなが言ってました。
ちびっこがプリキュアを「頑張れーっ!!」って、
大きな声で応援してくれるんだって...。

凄いね (*^_^*)

その声に胸を打たれて涙が出でくるんだって...。


私も体験してみたい!! 今年は劇場で見ようかな。
「スイートプリキュア ♪ とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪」は、
10月29日公開です!
お楽しみに ~(^-^)/~~

110904.jpg

稽古場打ち上げ!

2011.09.03
テーマ:

「シンプル・レビヴュー3」のお稽古が今日で終了です。
火曜日にはいよいよ劇場に入ります。


「皆さまお疲れさまでした」というわけで、ちょっと珍しいスリーショット


110903.jpg


水島裕さんとも長いお付き合いになりますが、
私も真弓さんも裕さんと同じ舞台に立つのは初めてです!
どうぞよろしくお願いしますね (*^_^*)


千秋楽が終わったら、またゆっくり飲みながらいろいろお話ししたいな ♪