なーんだ ♪

2011.09.15
テーマ:

アフレコ中、なんだか眠いし力入らないし( 声は大丈夫!)、
私具合が悪いのかしら?と思っていたら、お腹が空いてただけでした (笑)


お昼抜きで、サクラ大戦武道館ライブの稽古場に到着。
買って来てもらったハンバーガー、
しかもクォーターパウンダーを一気にペロリとたいらげたら、
元気100倍アンパンマン!!になりました。


いやー良かった、良かった (*⌒▽⌒*)



     差し入れのしょっぱいものたち・・・


今のところ3曲振り付けがつきました。
可愛い振り付けなのですが、
まだ探り探りなので自分のものにするには、
もう少し時間がかかりそうです。
今日は明日の仕事に備えて少し早めに休もうと思います。
覚えた振り付けはとりあえず寝かせて、あさって家で自主トレしよう!
と、自分なりに予定を立てています。


頑張らなくっちゃ p(^-^)q


110915.jpgのサムネール画像
私の稽古着! 胸の黒猫が可愛いでしょ? 
ニャ〜オ <(*⌒▽⌒*)>

すっぴん ( ´・ω・`)

2011.09.14
テーマ:

NHKのEテレで放送されている
「ざわざわ森のがんこちゃん」の収録に行って来ました。
今日はスペシャル版なので、いつもより物語が長く台本も厚かったです。


ここに来て、忙しかった8月の疲れがじんわり身体に染みて来ました (+_+)
出かける前もなんとなくゆったり過ごしてしまって、
最終的に時間に追われノーメイクで出かけることになってしまいました ( i_i)


「今日疲れてる?」とバレバレな感じ。
いらぬご心配をおかけしないように、これからは時間配分をしっかりして、
メイクもしっかりしてお仕事に臨みたいと思います!


昔はノーメイクだと、「今日は眠そうだね」とよく言われたけれど、
今はそれだけでは収まらないのね~。


2、3日前から思っていたことだけど、
今日はいよいよ高麗人参のドリンク剤のんでしまいそう (*´д`*)

FM調布に初出演!

2011.09.13
テーマ:

劇団「クロムモリブデン」の役者さん、
森下くんとクボカンがパーソナリティーを務める番組
「死ぬまでにしゃべりたい7万のこと」に、お邪魔しました~ p(^-^)q

110913.jpg


森下くんは関西出身で、
中高生の頃、KBS京都で放送されていた
私の番組「はいぱぁナイト」のリスナーだったのだそうです。


ハガキも2回採用されて、読まれた翌日は学校で話題になったんですって (^o^)
私の番組は深夜放送だったし、
私も若かったので超ハイテンションなおしゃべりでお送りしておりました!
それが好きだったというだけあって、
森下くんのトークはさすがの私も相方のクボカンも引くくらい激しかったです (笑)


自分の大好きなお菓子が新発売される時、
発売日前日にはコンビニに入るだろうと、
「近所のコンビニにあったら教えて!」と番組で言ってリスナーを奔走させたとか...。


「くだらないことやってます(笑)」と言っていたけれど、
私も約20年前あなたが好きだと言ってくれた番組で
似たようなことをやってリスナーを振り回しておりました( ´∀`)
しっかりと魂を受け継いでくれてありがとう!


そして番組放送一周年おめでとうございます ♪
番組が長く続きますように、
そしてお二人が所属する劇団クロムモリブデンの
12月公演が成功しますようにお祈りしています (*^_^*)


私も必ず観に行きます!
だから頑張ってね (p^-^)p


*調布FM「死ぬまでにしゃべりたい7万のこと」
 パーソナリティ:森下亮、久保貫太郎
 OA:10/1(土)10:00〜
 サイマルラジオのネット配信で世界中で聴取できるそうです。
 詳細は、調布FMのホームページで確認してちょ (*^_^*)

千秋楽そして...

2011.09.12
テーマ:

「シンプル・レヴュー3」
公演が昨日お昼の公演で、無事終わりました。


いらしてくださった皆さま、ありがとうございました。☆⌒(*^∇゜)v


終わって少し寂しくて、ほんのちょっとだけホッとしたような気がします。
舞台に立ってみていろいろなことに気がつきました。
私って意外と場所みしりするのかなとか、緊張しいだなとか...
でも、小道具忘れたり、
決定的なミスを犯した後の妙に冷静で肝が座り集中力がアップするところは、
何度経験しても不思議だなあと思います。


繊細なのか...図太いのか...
そんな私を励ましてくれたり、ネタにしていじってくれた仲間たち ♪


110911.jpg

お世話になりました(笑)


そして!本日から「サクラ大戦武道館ライブ2」のリハーサルに参加しました。
14時から19時半まで踊ってヘロヘロです~ (*´д`*)


110912.jpg

スタミナつけなきゃと、晩御飯は鰻を食べました ♪
ライブのリハーサルはやっぱりハード!
体力つけて、糖分取りつつ歌詞覚えて頑張ります ('◇')ゞ


今日会うなり、振り付けの田村連さんに
「お芝居どうだった?日高った話は聞いた(笑)」と言われた...
クーッ (/_;)

本日公開!

2011.09.09
テーマ:

私がジェイマ・メイズの吹き替えを担当した映画、「スマーフ」の上映が始まりました!


110909.jpg


いつ観に行こうかなあ...


録音の時は夫役の声優さんと二人きりだったので、
他の皆さんがどんな風に演じられているか実は知らないのです (^o^)


山ちゃんの魔法使いや平成ジャンプの山田くんや知念くんは、
どんな感じなんだろう?


早く観たいなあ、もちろん3Dで!


青い妖精たちの優しい世界が、きっとあなたを癒してくれます。
ご家族でお友達同志で、もちろんお一人様でも、ご覧になってくださいね。


念のため言っとこ ('-^*)ok 日本語吹き替え版で ♪ ♪ ♪