今日は忙しい日

2011.09.30
テーマ:

午前中はCMのナレーション、
午後はサクラ大戦武道館ライブのお稽古、
そして夜はアニメの抜きアフレコです (*_*)


8時に私はお稽古場を出でしまったけれど、まだお稽古は続いています。
今日は初めてカラオケを使った通し稽古をやりました。
いつものことながら、どれだけ歌入りのオケに助けられているか身に染みます (>_<。)


振りも立ち位置も間違える間違える!
いろいろなことを同時にやるのは難しいです。


DSC03103.jpg                稽古場のマイカップとマイク代わりの赤マッキー


今日は田中公平さんの差し入れの美味しいチョコレートと、
島津冴子さんの差し入れのトマトジュース、
伊倉一恵さんの差し入れのゆでたまごを頂いて、お稽古に励みました ♪


そして、忘れちゃいけない...
お昼を買いそびれた私に、おにぎりをくれた鷹森淑乃ちゃん、
お金を払おうとしたら
「いいの...昔、のり子ちゃんにおにぎりもらったことがあるから」って。


いつのことかと思ったら、「不思議の海のナディア」の頃だって!!
20年も前のことやんか!
律儀なお人や~ (*´д`*)


「サクラ大戦武道館ライブ2」まで、あと1週間!!!!!!!

なんとなく...通し

2011.09.29
テーマ:

「サクラ大戦武道館ライブ2」まで、あと8日!!!!!!!!
今日の稽古は、わりとメンバーが揃っています (^-^)v


というわけで、初めてセリフ部分もやってみることになりました!


私の役はエリカというシスターです。
元気のいいハイテンション天然ボケキャラなので、
そんなに長いシーンではないのに、なんだかグッタリ...。


DSC03119.jpg


テンションの高いキャラを演じるということは
歌うより踊るよりエネルギーを使うということに気づきました (p_-)


私、もっともっと鍛えなきゃ!!


って、武道館に間に合うのか~!?

女子会 (*^_^*)

2011.09.27
テーマ:

「サクラ大戦武道館ライブ2」のリハーサル帰り、
皆川純子ちゃん、松谷彼哉ちゃん、園崎未恵ちゃんと
お寿司屋さんでご飯を食べました~ (o^_^o)


塩ゆで落花生


穴子の白焼き
110927_1.jpg


卵焼き
110927_2.jpg


ビールも日本酒も飲んじゃってご機嫌です (^-^)v
楽しかった ♪

スマーフ3D

2011.09.26
テーマ:

今日はお仕事が早めに終わったので映画を観に行きました ♪


なんと2回目の「スマーフ」です (*^_^*)
前回は2Dだったので、今回は3Dで観ることにしました!


3D楽しい! ('-^*)♪
リンゴ3個分の身長の青い妖精スマーフ可愛い!!
思わずパンフレットも買っちゃいました (笑)


110926.jpg


「スマーフ」をまだ観ていないという方、
これから行こうと思っている方、3Dがおすすめです (^-^)v
楽しくて可愛いですよ~。


私が吹き替えをしたのはグレースというスマーフを受け入れる人間夫婦の奥さんです!
「glee」のエマ先生と同じ女優さんです!
私の他にも、サクラ大戦巴里チームの仲間が2人、吹き替え版に登場してます!!
いったい、誰ぴょん?? 

稽古場でサプライズ!

2011.09.25
テーマ:

グリシーヌ役の島津冴子さんから、可愛い髪どめをいただきました。


昨日のお稽古の時に髪を結ぶゴムを忘れてしまって、
輪ゴムで結んでいたのを見て、わざわざ買って来てくださったのです。


優しいーっ!! (@^0^@)

110925.jpg

早速使わせて頂きました♪エリカ色の赤が可愛いでしょ?

<< 1 2 3 4 5 6