豪雨

2011.08.26
テーマ:

スタジオからの帰り道、急に雨が降って来た!
バケツをひっくり返したような、凄い雨...。
これから稽古場に行こうと思って、
行き方をあれこれ考えていたらメールが来て、
「もの凄い雨です。今日の稽古はどうしますか?
 何だったらバラしてもいいと思うのですが...」


今日の稽古はどちらかというと、私が安心するためのものだったので、
「やみそうにないですし、月曜日にその分やれば大丈夫だと思うんですよね」
という、優しいお言葉に甘えて帰ることに決めたら、
家に近づくにしたがって雨が小降りになり、到着の頃にはやんでしまった...


(-_-) なんてこった!


と思ったけれど、家に着いたらそのまま2時間ほど眠ってしまいました (笑)
明日の仕事は集合時間が早朝なので、
これはこれで良かったのかも知れないね! ('-^*)ok
と自分に言い聞かせております。今、とても気分スッキリ (*⌒▽⌒*)です。