リハーサル& 打ち合わせ

2011.08.22
テーマ:

田中公平さんの「今度はブラスだ!真の?30周年記念コンサート」、
トークパートの打ち合わせをして参りました。
本番は今度の日曜日!もうすぐですね~ p(^-^)q


曲目リストを見ながら打ち合わせをしたのですが、さすが公平さん!
今回もてんこ盛りの内容です。
ささきいさおさんのお歌もたっぷり聞けそうで、すごく楽しみ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


公平さんには「アニスク」にも「ヴォイスフル」にもゲストで来て頂いているので、
今まで聞いたことのないお話しを聞き出そうと私、燃えております!!
どうぞご期待くださいませ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


そしてそしてサクラ大戦武道館ライブも動き始めました (=゜ω゜)ノ
パンフレット用に新しい写真を撮りましたよ!
いつものように乗せられて、楽しく撮影を終えました~。
なんだか私ちょっぴり痩せたみたいですよ (*^_^*)
エリカっぽさを重視して写真を選んだつもりですが、
気に入っていだだけると嬉しいです。

DSC03062.jpg


チケットも発売されましたね!
皆さまと武道館でお目にかかれる日を楽しみにしています


おーっと、その前にシンプル・レビューも頑張らなくちゃ (^-^)v