お暑うございます...

2011.08.18
テーマ:

皆さま、お元気ですか?


私も暑い暑いと言いながらも、元気に過ごしております。
ブログ用にと写真は撮っているのですが、なかなか更新できなくて... (>_<。)


今更ではありますが、「アニソン女子部」無事終わりました~!
女子部のメンバーとも仲良くなれました♪


110812.jpg


衣装は3ポーズ着替えました。
堀江美都子さんと歌った「トップをねらえ!~Fly High〜」は、楽しかったなあ。


ウグイス嬢の時に頂いたオリックスのユニフォームをはおり、
劇団アルターエゴから小道具の新体操のリボンをお借りして、
「タッチ」を歌いました !!
新体操のリボンって、素人でも綺麗に回せるんですね! びっくり (*_*)
多分こんな出で立ちで歌うことはもうないと思うので、
ご覧になった方は忘れないようにしっかり心に焼き付けておいてくださいね (笑)


今日も暑くなりそうです。体調に気をつけつつ...張り切って参りましょう ヾ(^▽^)ノ