完全復活!

2011.07.17
テーマ:

夏バテから、やっと解放されました。
家で休んでいてもなかなか良くならないので、
思いきってお医者さんに行ったのが良かったようです。
夏バテの人が多い今、
一番良く出ているという人気の漢方を処方していただきました (*^_^*)


セイショエッキトウ


※冷たいものを飲まない
※人参、さつまいも、じゃがいも、かぼちゃを食べる


などのアドバイスをいただいて、
漢方を飲み、冷たいものを取らず、
人参ジュースを飲んでいたら元気が戻ってきました~ヾ(^▽^)ノ
良かった♪ 良かった♪
なので昨日のお休みは、前々からやりたかった衣類の整理をしました。
家の中をちょこちょこ片付けて、快適空間を作りたいと思っています (^-^)v


来月には9月の舞台のお稽古が始まります。
またまた三ツ矢雄二さん田中真弓さんとご一緒させていただきます!
アニソン女子部や田中公平さんのブラスバンドコンサートなど、
イベントもあるのでとにかく体調維持に努めなければ...
お医者さんのアドバイスを守って、
冷たいビールがおいしい季節ですがグッとこらえて、
この厳しい夏を夏を乗り切りたいと思います o(`^´*)!

夏バテ...

2011.07.07
テーマ:

昨日ついに来ました!
この夏初めての暑さ負け!? 夏バテです。
朝から何となく身体が暑くて、頭痛と吐き気に襲われて1日中寝てました。
おでこと首に冷えぴたを貼ってね。


今日はお仕事だったので、朝御飯におかゆとスイカを食べて出かけました。
途中コンビニでドリンク剤と、ライチ味の熱中症対策水を購入!
これがなかなか美味しくていい感じ (*^_^*)


お仕事終了後には、共演の後輩を誘って表参道でご飯を食べました!
こういう日には、やっぱりこれです!


ジャーンヽ(´ー`)ノ

110707_1.jpg

カレーうーどんー(ドラえもん風)


私は病み上がりなので定番物でしたが、
後輩ちゃんはペペロンチーノ風カレーうどんを注文!

110707_2.jpg


カレーうどん専門店なので、いろいろあるのです!
どちらも大満足の美味しさでした (^-^)v


ご飯までは無理...と思っていたのに、
しっかりとカレーつゆに混ぜていただいてしまいました ♪
「このうどん小さかったもんね」と言ったら、
「普通の丼に見えますけど(笑)」と言われてしまった Σ( ̄□ ̄)!
これなら、明日には回復しそうですね。
皆さんも暑い日が続いているので、お身体ご自愛くださいね。

ジェイマ・メイズ

2011.07.04
テーマ:

今日も暑かったですね~ (*´д`*)


真っ黒に日焼けして、
海にプールにと楽しんでいた頃は夏が大好きでしたが、今は苦手です。


冷房があまり好きじゃないからというのも、夏が苦手な理由かも。
冷えると体調がどうも良くなくて...私の仕事場は長袖が手放せないんですよ。
節電の夏ですが、やはりスタジオは寒いです (>_<。)


そんな中 (!?)、今日は映画の吹き替えをしてきました~ ヾ(^▽^)ノ


9月9日公開の映画「スマーフ」です。
青くて小さい妖精みたいな人と、人間の夫婦の友情物語です。
私は人間の奥さん役!(変な言い方...)
演じているのは、ジェイマ・メイズ。
「glee」のエマ役の方です。引き続き彼女の声を担当できて幸せです (*≧m≦*)


110704.jpg

ぜひ劇場で! 日本語吹き替え版で! ご覧ください!!

1 2 >>