天気予報

2011.06.30
テーマ:

朝の天気予報で
今日の雷雨は午後6時から9時の間と言っていたのに、
2時間も早く降り始めてしまいました~ (*_*)


折り畳み傘を入れ忘れて、
日傘を持って出掛けてしまった私はギャフン!!です。
取りに戻ろうかどうしようか迷って...
夕方6時までには仕事も終わるから、
きっと大丈夫 (^-^)v と電車に乗ったのに...悲しいですっ!( i_i)


買った時、私の日傘には晴雨兼用と札が着いていたので、
それはラッキー♪と思っていたのですが、
いざ雨が降ったときに使ってみたら、
黒い布がなんとなく日焼けしたように白っちゃけちゃって、
見た目が古ぼけてしまいました (*´д`*)


だから、だから雨の日には絶対に使わないと決めていたのに...悔しいですっ!(T_T)


干してみないとわからないけど、ますます古ぼけて年代物のように見えてしまうかも。


しかも!帰りの電車では見事に晴れ上がっちゃって、ますます悔しいですっ!(/_・、)


110630.jpg