眠い (=_=)

2011.06.23
テーマ:

昨日今日と蒸し暑いですね。
学校に通う子どもたちも暑くて集中力がなくなっているようですが、
大人も結構ぼーっ...としてしまいます。


今日などは、
「そのセリフは声をひそめてください」のダメ出しを台本に書き入れたら、
間違えて本番でダメ出しの方を読んでしまうという失敗をしてしまいました。


思わず「何言ってんだ...」と声に出してしまうほど恥ずかしい失敗でした (/_;)


いかんいかん!
今日は早めに寝よう!
そして、エネルギー補給のため来日中のガガ様にちなんで、
晩御飯はしゃぶしゃぶにしよう ♪
皆様も熱中症にならないように、水分補給はしっかりしてくださいね。