ご飯は大事

2011.06.17
テーマ:

今日は12時過ぎに劇場に入りました。
こういうスケジュールになると、
どうしても食事がおろそかになってしまうので、
朝、子どものお弁当を作るついでに自分の分も作って持参しました。


110617_121242.jpg


みかんと黒豆豆乳も...栄養バランスはバッチリです!
お弁当っていいですね。
買ったものより身体に染みる感じがします (*^_^*)
さすがに2食は作れないので、
夜は納豆巻きとネギトロ巻き&ヨーグルトを買って食べました。


そんな食事に支えられて、演じている戦時中のお母さんの姿、本邦初公開~!


110617_195859.jpg


いかがですか?なかなか似合っているでしょ? (笑)

さあ、明日も2回公演頑張りまっす!