お昼寝で悪夢

2011.06.16
テーマ:

昨日ゆっくりしたので、
さぞかし今日の目覚めは良いだろうと思っていたら、
なんだかグッタリ...。
どうも睡眠の質が良くなかったみたいです (=_=;)


午後仕事から帰って、
いつものようにマッサージチェアーでお昼寝をしていたら、
もの凄ーく恐い夢をみました。

夢の中で、2羽の鳥がなんと!私の頭に巣を作って住んでいるんです。
その鳥はリアルではなくて、なんだかアニメに出て来そうな不思議な鳥。
頭をつつかれたり足で捕まれる感じが妙にリアルで、
糞をされたらどうしよう...と身体を硬くした私が
「誰か取ってーっ! 私、鳥が恐いの気持ち悪いのーっ!」と
叫んでいるところで、目が覚めました。
全身の力を込めてギューッと恐さに耐えていたので、
((((;゜Д゜))) もうグッタリです。


そうだ!こんな日は、良い香りに包まれて気分転換!
先日舞台を観に来てくれた、
今お世話になっているメイクさんからいただいたアレを使おう~!
ジャーン!

110616_233236.jpg

ローズのバスオイルとボディミルク~!
全身良い香りに包まれて幸せです ヾ(^▽^)ノ
このまま休んで、明日は「流れる雲よ」2回公演、頑張りまーす ('◇')ゞ