今日はお休み

2011.06.15
テーマ:

結局今日は、ヨガにも行かず1日家で過ごしてしまいました (*´д`*)


ゆっくり寝て、ちょこっと家の掃除などをして、
届いてから2週間以上経ってしまった韓流ドラマのDVDを見て、
夕飯の仕度をしたらもう夜です。


お休みの日は、時間の経つのがとても早い...。
でも、たくさん睡眠をとったので、きっと明日の目覚めはいいと思います!
ヨガは行きませんでしたが、
久しぶりに、
本当に久しぶりにトレーシー先生のワークアウトをやりました。
自分の身体の中で、ちょっと気になる部位 (!?) があるので (笑)
お休みの日の過ごし方なんて、きっとこんなものですよね?


あっ!そうだ!
明日の「やじうまテレビ」に三ツ矢さんと出演します (^-^)v
ぜひご覧くださーい。