京都に参ります

2011.06.11
テーマ:

新幹線で京都に向かっています。
明日、奈良で京都フィルハーモニー室内合奏団と涼風真世さんの
コンサートがあるんです。
その司会をするために京都に向かっているのです。
そんな中、東京駅で...
ぎんざ泥武士のお弁当を発見!


110611.jpg


見えますか?ロゴの上に私の大好きな言葉が!

自然・無添加


110611_115328.jpgナチュラルポークとキングサーモンの出会い弁当( 長っ!)


あ~幸せ~、
これを食べたら元気になれそうな気がする~('-^*)ok
もう食べてしまったので載せられませんが、
ここのコールスローがさっぱりしてておいしいの (*≧m≦*)


昨年発売された私の著者
「楽しいことも辛いこともみんな人生のスパイスだと思うのです」(長っ!)の
打ち合わせをの時に、よくこのコールスローを食べてたんだ~。
機会があったら、ぜひご賞味ください。¥350なり。

今日は、これからリハーサルです。ナチュラルパワーで頑張りまっす!