ベアチ、ゲットだぜ!

2011.06.04
テーマ:

「プリティリズムオーロラドリーム」の
打ち入りパーティで大きいベアチをゲットしました~!


嬉しいチア~!\(^o^)/ 110604_232706.jpgのサムネール画像


欲しい方は、横浜にある「プリズムストーン」というショップで買えますよ。
バッグに付けられるマスコットタイプの小さいベアチも可愛いです。
女の子に大人気のお店なのですが、劇中にも登場しているので、
一度キャストのみんなと行こうねと話しています。
帰りは中華街だね!とも(笑)

さて明日はチャリティイベント「ぼいすせっしょん~絵本のくに」です。
子どもが小学生の頃は、学校でも読み聞かせをしていたし、
親子向けのイベントでも絵本を読んでいますが
明日は声優としての読み聞かせイベントなので
もしかしたら私の朗読を聞くのは初めてという方も多いかも知れませんね。
大きくなってから絵本を読んでもらう機会は
ほとんどないと思いますが、楽しいですよ!
小学校での読み聞かせでは、
私は他のお母さんの絵本を聞くのが大好きでした。
その雰囲気をどうぞご堪能ください。
それから小さいお子さんをお持ちのお母様!
お子様が主役のイベントです。どうぞ安心してお越しください。
学校や幼稚園の教室で読んでいるような近さで楽しめます。
明日はどんな方たちが来てくださるのか、とても楽しみです。
無料のイベントなのでお気軽にご参加くださいね (^_-)-☆