お昼寝で悪夢

2011.06.16
テーマ:

昨日ゆっくりしたので、
さぞかし今日の目覚めは良いだろうと思っていたら、
なんだかグッタリ...。
どうも睡眠の質が良くなかったみたいです (=_=;)


午後仕事から帰って、
いつものようにマッサージチェアーでお昼寝をしていたら、
もの凄ーく恐い夢をみました。

夢の中で、2羽の鳥がなんと!私の頭に巣を作って住んでいるんです。
その鳥はリアルではなくて、なんだかアニメに出て来そうな不思議な鳥。
頭をつつかれたり足で捕まれる感じが妙にリアルで、
糞をされたらどうしよう...と身体を硬くした私が
「誰か取ってーっ! 私、鳥が恐いの気持ち悪いのーっ!」と
叫んでいるところで、目が覚めました。
全身の力を込めてギューッと恐さに耐えていたので、
((((;゜Д゜))) もうグッタリです。


そうだ!こんな日は、良い香りに包まれて気分転換!
先日舞台を観に来てくれた、
今お世話になっているメイクさんからいただいたアレを使おう~!
ジャーン!

110616_233236.jpg

ローズのバスオイルとボディミルク~!
全身良い香りに包まれて幸せです ヾ(^▽^)ノ
このまま休んで、明日は「流れる雲よ」2回公演、頑張りまーす ('◇')ゞ

今日はお休み

2011.06.15
テーマ:

結局今日は、ヨガにも行かず1日家で過ごしてしまいました (*´д`*)


ゆっくり寝て、ちょこっと家の掃除などをして、
届いてから2週間以上経ってしまった韓流ドラマのDVDを見て、
夕飯の仕度をしたらもう夜です。


お休みの日は、時間の経つのがとても早い...。
でも、たくさん睡眠をとったので、きっと明日の目覚めはいいと思います!
ヨガは行きませんでしたが、
久しぶりに、
本当に久しぶりにトレーシー先生のワークアウトをやりました。
自分の身体の中で、ちょっと気になる部位 (!?) があるので (笑)
お休みの日の過ごし方なんて、きっとこんなものですよね?


あっ!そうだ!
明日の「やじうまテレビ」に三ツ矢さんと出演します (^-^)v
ぜひご覧くださーい。

流れる雲よ

2011.06.14
テーマ:

昨日が初日、そして今日で2回公演が終了。
2日休んで、残り5回連続公演です。
私の出番は、二幕が始まって1時間後くらいかなあ?
来てくれた人はなかなか私が出ないので、ちと不安になるらしいです(笑)


出演時間は短いのですが、ピキーンと張りつめたシーンなので、
開演してから出るまでなんとなく緊張していて疲れます。
踊りも殺陣も歌もないのにね (笑)


明日は久しぶりにゆっくりできそうです。
ヨガ、行けるかなあ~ (-"-;)

お仕事終了!

2011.06.12
テーマ:

かしはら万葉ホールでのコンサートが無事終わりました。
お客様がとても温かくて、涼風さんとのお喋りもとても楽しかったです (^o^)

今日の会場は京都から電車で1時間弱のところにある橿原市。
KBS京都でパーソナリティーをしていた頃、
橿原市に住んでいる方からのお便りも読んで地名だけは知っていましたが、
実際に訪れるのは初めてです。
なので...ちょこっと観光しちゃいました (^-^)v


     こちらは橿原神宮でございます。
110612_084635.jpg


緑に囲まれた清々しい空気が気持ちよかったです。


すぐそばにあるお池には、亀とあめんぼが泳いでいました。
普通は鯉ですよね?でもここでは、なぜか亀...。
野鳥もたくさんいて、お池の周りの木には鳥の巣がいっぱい \(^o^)/
そのまんまの自然に癒されました。

いや~、なかなか良い旅でした!

リハーサル終了

2011.06.11
テーマ:

奈良へ移動する電車の時間まで40分くらいあったので 、
京都駅でおやつタイムです。


こちらが抹茶あんみつ

110611_171020.jpg


そしてこちらが、為治郎のお八つ(おやつ)
110611_171008.jpg


さすが八ツ橋のお店!
八ツ橋がハードタイプ、ソフトタイプ共に付いてます (^○^)
あんみつにはほうじ茶が、為治郎にはお抹茶がついていて、満足満足!