お誕生日

2011.05.31
テーマ:

今日は私の誕生日でした。
バースデーメールやお花などを頂いてお祝い気分を味わいました。


きっこちゃんとのラジオ番組「It's a Voiceful World」では、
サクラ大戦のエリカにちなんで、
なんとバケツプリンでお祝いです!
ドキドキしながら
お皿へポン!とひっくり返して・・・

110513_111155.jpg

大成功!!バケツプリンと日高のバースデーショットです!
大きいね~凄いね~そして、おいしいね~ )^o^(


110513_111253.jpgのサムネール画像


なぜか毎年自分の誕生日前後になると、具合が悪くなるんです。
今年こそは!と気を付けて過ごしていたつもりですが、
やっぱり昨日から絶不調・・・
今日は舞台の稽古を早めに上がらせてもらいました・・・ (>_<)


「どうして毎年こうなるのかなあ?」とスタッフと話していて、
その時は思いつかなかったのですが、
今ふと、歳を重ねることへの抵抗だったりして!? と思いました。


なんて往生際が悪いんだ・・・、くーっ (/_;)


ひと休みして、家族とバースデーケーキでお祝い。
家族からのプレゼントは
浜田省吾さんのベストアルバムとコンサートのチケットでした!


110531_211141.jpg


浜田省吾さんの曲は、10代の頃大好きで毎日聞いていた私の青春ソングです。
懐かしいなあ・・・。
久しぶりにどっぷり浸ってみようかな。