頑張りましたっ!!

2011.05.26
テーマ:

・・・と自分を労っている私です。
今朝、家を出たのが9時、帰宅が10時45分!
ねっ! 頑張ったでしょ?(笑)

試験明けでお疲れの我が子は、
もうすでに深い眠りについています。
試験中は私の方が先に寝ていたのにね。
勉強中の子どもより先に寝るときは、いつもこう言います。


  「母は早く寝ないと老けちゃうから、先に寝るね」


なぜかこの言葉は説得力があるらしく、


  「大変大変!早く寝て!おやすみ~」


と去っていきます。????

でもほんとですよ。
睡眠不足が続くと、なんだか駆け足で月日が流れたかの如く
疲れが顔に出てしまいますからご用心!
さあてと、早くお風呂に入って寝よ。
老けないように・・・、ふふっ (^。^)