わおっ!時間が・・・

2011.05.25
テーマ:

バタバタ忙しいこの時期に、
毎年の習慣で模様替えをしたくなってしまった私・・・
今年はリビングにデスク兼ドレッサーとして
幅171㎝の長―い机を買うことにしました!

今届いているのは、この椅子と机の下に置く引き出しのみですが、
今週の土曜日に、いよいよ机が届きます! \(^o^)/

110525_224511.jpg


「こちらで設置しますのでスペースを空けておいてください」
と言われたのに、その準備がまだできてなーい・・・ (>_<)

片付けなくちゃと思いつつ、なかなか出来なくてとりあえず、
そのスペースに置いてある物を段ボール箱に入れることにしました。

110525_230823.jpg


さながら小さな引っ越しのようです。
こういう小さな模様替えが、
たとえ途中経過が目を覆いたくなるような状況だったとしても、
とても幸せな気持ちにしてくれます (#^.^#)


だから、やめられないんです。
理想の姿を目指して、日々コツコツ頑張りまっす!