アニメスクランブルに・・・

2011.05.20
テーマ:

まるこさんこと漫画家の渡辺多恵子さんと
演劇集団キャラメルボックスの坂口理恵さんが来てくれました~ \(^o^)/
まるこさんは「風光る」という漫画を
月刊フラワーズに連載している漫画家さん。
理恵ちゃんは「ハガネの女」の保健の先生です。
なぜこのお二人がアニスクに来てくれたかというと
まるこさんが演劇集団キャラメルボックスの
支援サイトを立ち上げたので、そのPRのために来てくれたのです。

東北を襲った大震災の影響で、
ちょうど公演中だったキャラメルボックスも
チケットのキャンセルが相次いで、劇団は大打撃を受けました。
それでも東北地方の方たちのお役に立てればと
義援金を集めて被災地に送ったり、
支援活動を積極的に行っていました。
ところが前回の公演のチケットのキャンセルや
来月東京で行う公演のチケットが思うように伸びないことで、
今度はキャラメルボックスそのものが皆様に支援して頂かなくては
劇団の存続もままならない窮地に陥ってしまいました。


そこで・・・
皆様にお願いです <(_ _)>
キャラメルボックスの公演を観に行ってくださいませ!
詳しくは、キャラメルボックス支援サイト
caramarubox.com(キャラマルボックスドットコム)
にアクセスしてください。詳しい情報を見ることが出来ます。
キャラメルのお芝居は高校生も楽しめる、
健全で楽しくエネルギッシュなものです。
私も、いつも元気をもらっています !(^^)!
応援よろしくお願いします。


DSC02961.jpg

まるこさん、理恵ちゃん、のびちゃんと!!!
この模様は、文化放送 超!A&G+(ネット配信)
「ノン子とのび太のアニメスクランブル」
6/3(金)25時〜 で!!