♬ ゆず

2011.05.08
テーマ:

横浜アリーナで行われた「ゆず」のコンサートに行って来ました。
今回のコンサートは、予定されていた内容を、
今の状況に合わせて震災後に変更し構成されたものだそうです。
セットも照明もシンプルでしたが、
その中で二人だけで歌ってくれた曲はとても心に響きました。
人の持つエネルギーやパワーって凄いですね~。
それから、音楽に乗せた言葉の力も!
歌詞は、伝えたいことがたくさんあるのに、
それを削ぎ落として削って削って作られるものだから、
込めた想いがストレートに聞く人の胸を打つのでしょうね。 


いつものようにラジオ体操をし、
一緒に歌って、
手拍子したりタオルを振ったり回したり...ああ~楽しかった~! (*⌒▽⌒*)
おかげさまで、本日も元気をいただきました (o^_^o) ゆずのお二人に感謝!!


110508_154719.jpg

タオルを首にかけ、キャンドルのように優しいLEDライトも用意して、
参加準備完了です!('◇')ゞ