大阪、日帰りしました!

2011.05.04
テーマ:

NHKで放送される「アニソンのど自慢」の審査員のお仕事です。


いや~、お仕事とは思えないほど楽しかった(*^_^*)
下は3歳から上は58歳まで、
オリジナルのダンスを盛り込んだり
コスプレしたり、
出演者の方々も思いっきり楽しんでいらっしゃいました。


スタッフものりのりで、全員何かのコスプレをされていました。
会場で出迎えてくれたのは、「ど根性ガエル」のひろし。
審査方法の説明は「ワンピース」のルフィ、
審査員を別室に案内してくれたのはデビルマンでした!(笑)


笑ったり、感心したり、手拍子をしたり、楽しく応援していたら
あっという間にエンディング・・・
楽し過ぎて、仕事をしたような気がしない1日でした。
でも新幹線で東京に着くと、ちょっとぐったり (>_<)
久しぶりの大阪日帰りは、やっぱりヘビーでした。


本日の様子は田中公平さんのブログをご覧ください!
多分写真が見られます <(_ _)>

1 2 3 >>