家電の進化

2011.04.30
テーマ:

除湿器を買いにいきました。
普段は加湿することはあっても除湿することはないのですが、
たまたま衣替えをしていて気づいてしまったのです。
クローゼットや引き出しの湿気に!
もちろん除湿剤は使っていますが、
なんとなくカラッとしない部屋に除湿器をいれることにしました。
ただただ湿気が取れれば OK (^O^) という気持ちだったのですが、
いざ買いに行ってみると目移りするほど多種多様な機種が出ています。
すごく安価なもので済まそうと思っていたのですが、
結局部屋干しの洗濯物も乾く、空気清浄効果のあるものを買いました >^_^<


ついでに調子の悪いアイロンも買おうと見てみると、
これまた安価なもので済まそうと思っていたのに、
軽量でコードレスでスチームがパワフルで
目詰まり防止機能付きの最新機種を買ってしまいました~ (-"-;)
使ってみると抜群の使い心地!


日本の家電て凄いのねーっ!!


ハマる人の気持ちがわかったような気がしました。
次に調子が悪くなりそうなのが、冷蔵庫と洗濯機...
どうか同時に具合が悪くなりませんように (*´д`*)