新学期

2011.04.14
テーマ:

今年の春は桜を楽しむ余裕もないくらい
日本は大変な事態になっています。
いまだに続く余震・・・そんな状況ではありますが、
子どもの入学式も縮小版ではありましたが
無事行われ、我が家も新学期がスタートしました。

私のPTA活動も3月いっぱいで任期が終了し、
今は新学期に合わせて部屋と部屋の中身を入れ替える、
家庭内引っ越しの真っ最中です。
おおまかな荷物は運んだのですが、
細かい物の整理が遅々として進まない感じです。

久しぶりに家のこと、仕事のことのみを考えられる環境になって、
つくづく私は一度にたくさんの事をこなせる人ではないと思いました。
今はひとつひとつをじっくり考えながらこなせる喜びを感じています。

それから私達声優業界でも、
東北地方支援の動きが始まっています。
4月24日は文化放送サテライトプラスで
13時から16時まで募金活動に参加します。
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>