早い!!

2011.02.19
テーマ:

なんだか最近1週間がとても早いです。
ここのところ、なんだかんだと忙しくしているからかな?
そんな中、ちょっとだけ嬉しいお話!
いつもだと1月の半ばくらいから感じる花粉症の症状が
まだ出ていないのです )^o^( 嘘みたーい!
冷え症改善のため、お医者さんで漢方を処方してもらって
飲んでいるのがいいのかも!なんて思っています。
アレルギーの薬も、すでにもらっているのですが
お薬なしでどこまでいけるかチャレンジ中です。
ゴールデンウィークまでいけたら奇跡だなあ〜。

そうそう今夜文化放送で放送している
「アニスパ」にゲストで出ます!
よかったら聞いてくださいね (^_-)-☆