新番組!

2011.01.25
テーマ:

韓国ドラマのアフレコをしました。
29才の主人公が、事故で18才以降の記憶を無くしてしまい、
自分が結婚したことも全く覚えていないことから、
さまざまな問題を巻き起こすというコメディーです。


               「18♡29 妻が突然18才 !?」、全16話です。
110125_175405.jpg

ラブコメは大好きなので、楽しくお仕事できました~ o(^-^)o
春から放送されるそうなので、お楽しみにっ (^_-)-☆


1月からDVDのリリース&レンタルが始まっている
ミュージカルコメディ「glee グリー 踊る♪合唱部!?」。
この作品では、潔癖性の女性教師エマの吹き替えを担当しています!
4月からはNHK BSでの放送も決定しましたよ!


皆さん、是非ご覧下さいっ v(^-^)v