横浜アリーナへ!

2011.01.22
テーマ:

今夜は、横浜アリーナの水樹奈々ちゃんのライブへ行ってきました!
奈々ちゃんのライブを見るのは今回が初めて!!


90名のオーケストラをバックに堂々と歌う姿に
姉さん(?!)は感無量でした!
ライブ中はサイリウムでがんばれのエールを送り、
終演後は、お疲れ様の愛の包容を交わしちゃいました!!


DSC02817.jpg

奈々ちゃんのライブ、癖になりそうです!
また、行きたーい!!

お久しぶりね・・・

2011.01.19
テーマ:

本日、約3ヶ月振りにYOGAへ。


ヒーリングミュージックと共に1時間
ゆったりと身体を動かしました。


その後、これまた久しぶりにご近所のママ友とランチ!


そんなこんなであっという間に夕方じゃん!


本日の晩御飯は、昨夜から決めていたコロメン定食!
(コロッケ&メンチです!)
メンチがとても上手に出来て大満足!
アツアツを食べてもらいたかったので写真はありません... (-.-;)


あら? 今、身体に感じる軽〜い筋肉痛も久しぶりの感覚!!


本日の反省・・・昨日なくなった食器洗い用の洗剤を買い忘れたーーー (T_T) トホホ

あだち充先生!

2011.01.18
テーマ:

昨年の私の30周年記念パーティーをきっかけに、
小学館の編集担当さんを介して、
昨年末、あだち充先生と24年振りの再会が実現しました!
「お互い年をとったね!」と
優しい笑顔で語りかけていただき、大感激でした (T_T)


「タッチ」で育てていただいた私、
そして、今「クロスゲーム」にハマっている我が子。
まさか、我が子があだち先生の作品に夢中になる日が来るなんて、
24年前には想像も出来ないことでした・・・


先日、そんな私のもとに
あだち先生の画業40周年記念の本が届きました!
先生の連載作品の最終回、
作品ごとへのラブレター、
先生へのインタビュー、
そして、「あだち充大辞事典」もあります!
皆様も、ぜひご一読下さいませ v(^O^)v

あだち充先生の記念本「おあとがよろしいようで」発売中なう!
あだち充先生の記念本「おあとがよろしいようで」発売中なう!

福岡へ

2011.01.17
テーマ:

日曜日、サクラ大戦のトークショーで福岡へ行ってきました!

DSC02813.jpg

日帰りの慌ただしい行程の中
長浜で、本場の長浜ラーメンを食べ大満足!

帰りは空港でお土産をたくさん買い込みました!
明太子、ラーメン、もつ鍋、いちご大福・・・
お土産探しは楽しいですなぁー !(^O^)!


       牛もつ鍋みそ味・・・もつが新鮮でプルプルでした !(^O^)!
DSC02814.jpgのサムネール画像


       いちご大福も美味でした 。いちごが生きている感じ!(^O^)!

DSC02815.jpgのサムネール画像

おすそわけ

2011.01.14
テーマ:

昨日仕事帰りに銀座を歩いていたら、
「ただ今、いちごのおすそ分けをしていまーす」の声。


なんだなんだ?と行ってみると、こんなに立派ないちごを無料で配っていました!


2.jpg
ラッキー (#^.^#)
栃木のとちおとめです。
近くに停められた車には、栃木を代表するU事工事さんのペイントが...さすがっ!
いちごは冷蔵庫には入れず、その日の夜にいただきました。
とっても甘くて、いちご狩りに行ったような気分になりました。


とちおとめバンザイ! \^o^/