衝撃の結末?!

2011.01.29
テーマ:

昨夜、我が家の冷蔵庫(野菜室)から救い出された
謎の物体ですが、
勇気を出して、プニプニした表面を少し割ってみると・・・

DSC02832.jpg

Oh! No 〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


衝撃映像のため、加工した画像での公開になることをお許し下さい!


じゃがいも?    No!
里芋?       No!
まさかの梅干し?  No!


What is this?


This is ・・・・・ キウイのミイラでんがな?! m(__)m
中は、もはや緑色ではなく、
なんともいえない配色になっており、
ツ〜ンとしたアロマまで!!


いったい何ヶ月、お眠りあそばしていたのでしょうか?
きゃー、怖い怖い・・・


お口に直しに、こちらを召し上がれ!

DSC02827.jpg

さくらあんころ餅、春の香りです!!

埋蔵品?!

2011.01.28
テーマ:

今夜、我が家の冷蔵庫の彼方から、
こんなものが発掘されました!!

DSC02832.jpg

直径5cm程の物体です。
匂いはありません、無臭です。
さわってみたらプニプニしておりまする!
な、な、な、なんじゃこりゃぁ〜〜〜〜〜?


正解は、明日!

ざくろと巴里のお土産と私 o(^-^)o

2011.01.27
テーマ:

昨日の写真の正体は・・・


DSC02825.jpgのサムネール画像


ざくろ でした。
甘酸っぱくて美味なり。 私好みのお味でした o(^-^)o


そして、こちらは巴里のお土産でいただいたマグネット!


DSC02822.jpg


巴里、いつか行ってみたいです〜〜〜!!


そしてそして、某ショップで発見した私?!


20110126145352.jpg


応援していただき、感謝!感謝!! です。

本日のデザート

2011.01.26
テーマ:

今夜のデザートはコレ・・・


DSC02824.jpgのサムネール画像


なんだかわかりますかぁ〜?


正解は・・・、明日発表しまーーーす o(^-^)o

新番組!

2011.01.25
テーマ:

韓国ドラマのアフレコをしました。
29才の主人公が、事故で18才以降の記憶を無くしてしまい、
自分が結婚したことも全く覚えていないことから、
さまざまな問題を巻き起こすというコメディーです。


               「18♡29 妻が突然18才 !?」、全16話です。
110125_175405.jpg

ラブコメは大好きなので、楽しくお仕事できました~ o(^-^)o
春から放送されるそうなので、お楽しみにっ (^_-)-☆


1月からDVDのリリース&レンタルが始まっている
ミュージカルコメディ「glee グリー 踊る♪合唱部!?」。
この作品では、潔癖性の女性教師エマの吹き替えを担当しています!
4月からはNHK BSでの放送も決定しましたよ!


皆さん、是非ご覧下さいっ v(^-^)v

<< 1 2 3