メリークリスマス!

2010.12.25
テーマ:

クリスマスの夜、皆さんはいかがお過しですか?
今日はBS2で「タッチ」の第1話と最終話が放送されましたね。
ツイッターのコメントも画面に出ていたので、目が大忙しでした (@_@)


久しぶりにゆっくりと「タッチ」を見て、
懐かしいあの頃を思い出してしまいました。
監督の杉井さんとプロデューサーの片岡さんの当時の苦労話は、
初めて聞いたので驚きました。
本当にいろいろな方々のご苦労があって、
永く皆さんに愛される番組が出来たのですね。
私もそんな番組に参加出来て、とても幸せです o(^-^)o


これからも頑張りまっす!


明日もBS2にチラ出(?!)します。
12/26(日)14:30~18:00
『ゼロ年代珠玉のアニメソングスペシャル 完全版』
 「トップをねらえ!」名シーンの生アフレコ&
 「トップをねらえ!~Fly High」生ライブが放送される予定です。
夏にOAされた特番の再放送です。
見逃した方は、この機会に是非 o(^-^)o

クリスマスにチキンを焼きました。今年はちゃんと中まで火が通っていてよかった f^_^;
クリスマスにチキンを焼きました。今年はちゃんと中まで火が通っていてよかった f^_^;