通常営業

2010.12.15
テーマ:

サクラ大戦ライブも無事終わり、昨日から通常営業の私でございます。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました m(__)m


私が演じているキャラクター、
エリカというシスターはドジで天然が売りなのですが、
何だか最近妙にキャラとのシンクロ率が高くなって、
舞台での失敗も増えてきて怖いです (-.-;)

DSC02747.jpg


今回も千秋楽で、主題歌「御旗のもとに」の振りを間違えるという
アクシデントを起こしてしまい、
私が右向きと左向きを間違えたために、
共演者と合うはずのない目が合ってしまい、
相手に動揺を与えてしまいました。
しかも、その時の私の目が「なぜ!?」と訴えているように見えたらしく、
後は私があまりに堂々としていたので、自分が間違えたと思ったのだそうです。
「すまないね~、苦労をかけて」(゜o゜)\(-_-)

「立ち位置を日髙さんの隣から変えてください!」と打ち上げで叫んでおりました。

次は気をつけるよ o(><)o ごめんね~!


そうそう、先週の日曜日から週いち、5回連載で日刊スポーツに原稿を寄せています。
次回は19日(日)掲載です。よかったら見てくださいね (^O^)

DSC02750.jpg

千秋楽の楽屋通路に貼り出された! 
第1回のテーマは「サクラ大戦」だったからね〜 (^O^)