稽古場からボンジュール 2010! ライブまであと6日。

2010.12.04
テーマ:

「サクラ大戦 巴里&紐育ライブ2010」まで、あと6日!!!!!!
    
うほっーい )^o^( 
本日の「衣装付き稽古」無事終了です。
リハーサルなので、早替えが間に合わなかったり、
いざ衣装を着て踊ってみると動きづらかったり、
小道具の確認やら、立ち位置やら、
個々に確認事項=宿題が見つかるものなのです。


本番の舞台に上がるまでに、
こうしていろんな問題点が解決されていくんです。


衣装チームの皆さん、今日はお疲れさまでした f^_^;

稽古場からボンジュール 2010! ライブまであと7日。

2010.12.03
テーマ:

「サクラ大戦 巴里&紐育ライブ2010」まで、
あと7日!!!!!!!
    
わーい )^o^(
ナレーションのお仕事が早く終わったので、久しぶりにゆっくりお風呂に入り、
マッサージチェアでリラックス中です p(^^)q


こうしていると、すぐ眠くなっちゃうんですよね~。

今日のライブリハーサルは、
カーテンで鏡を隠した「ざまぁみろ!稽古」だったわけですが、
みんな上手く行ったかしら?
明日は初めての衣装付き稽古なので、鏡ありです。
衣装は綺麗で素敵だけど、稽古着の方が動きやすいんですよね~ (´~`;)。
こうやって少しずつ本番仕様になって行きます。
明日は衣装はつけるけれど、髪はそのままなのでちょっと笑える感じです f^_^;


12日のトークライブの先行申し込みが終了しました!
ライブ本公演同様に、こちらもチケット大戦勃発だったようで・・・
サクラファンの皆さま、ありがとうございます!
チケット確保!した方は、是非メールで両番組に参加して、
私たちを、そしてイベントを盛り上げてください!!
「It's a Voiceful World」のメール募集事項は
www.joqr.co.jp/blog/vw/をご覧下さいね!

公開録音恒例! 出席調査やっちゃいまーーーす )^o^(

稽古場からボンジュール 2010! ライブまであと8日。

2010.12.02
テーマ:

「サクラ大戦 巴里&紐育ライブ2010」まで、
あと8日!!!!!!!!
    
昨日の稽古場クイズの正解は・・・
③ヨガのこと でした。


巴里ライブ、帝都ライブ、そして今回と
ダンサーさん達には毎回本当に助けられているのです。
お稽古に出られないメンバーに替わって踊ったり、
台詞を読んだり、
個人レッスンの先生になったり・・・
本番も頼りにしちょりますきに!


稽古はいよいよ本番モードに突入です。
稽古場の鏡にカーテンがかけられることに!
稽古場一面にある鏡を頼りに目で確認しながらのリハーサルは終了!
これからは自分自身が頼りなのです・・・

そんな私たちに向かって、
振り付けの蓮先生がおっしゃった愛のある一言・・・


「ざまぁみろ!がんばって!!」

蓮先生の言葉選びのセンス最高です!!

稽古場からボンジュール 2010! ライブまであと9日。

2010.12.01
テーマ:

「サクラ大戦 巴里&紐育ライブ2010」まで、
あと9日!!!!!!!!!
    
稽古場のすみっこでダンサーの良子ちゃんと密談中?!

DSC02695.jpgのサムネール画像

何を話しているでしょう?
①分別ゴミのこと
②差し入れのこと
③ヨガのこと        正解は明日!


DSC02699.jpg

今日は稽古の前にきっこちゃんと一緒に
いざ! サミーへ!!
「パチスロ サクラ大戦3」の試打をさせていただきました。
初パチスロの私ですが、乱レ咲きました! ハマってしまいそうです!
ゲームさながらの展開に加え、
いろんなステージがあって、かなり楽しめます!
エリカが語りかけます! 歌います! 
特別に見せていただいたエンディングも感動モノです!
泣いちゃうかも・・・なんちってなんちって?!

1 2 3 >>