今日の晩御飯 (^O^)

2010.12.06
テーマ:

「サクラ大戦 巴里&紐育ライブ2010」まで、あと4日!!!!


いよいよ明日で稽古場でのお稽古終了です。
今みんな、疲れが溜まって来ています。
もちろん私も (^O^)/


DSC02718.jpg

         ↑
      ざまぁみろカーテン


こんな日は、懐かしい味のものを食べて癒されたい!
というわけで、私が選んだメニューは...スパゲティーミートソース!
擦りおろした人参がまるまる一本分入った、うちの定番メニューです。
ケチャップが濃い、お子様味がなんだか和みます o(^-^)o


サラダは大根、さつまいも、蓮根、それにおまめが入っています。
昨年のライブの時は、食事がおろそかになってしまい、
どんどん痩せていったのですが、
今回は体力のためとしっかり食べて、ちと太ってしまったかも... (-.-;)

明日のお稽古で燃焼だっ!!
明日のお稽古で燃焼だっ!!