メリークリスマス!

2010.12.25
テーマ:

クリスマスの夜、皆さんはいかがお過しですか?
今日はBS2で「タッチ」の第1話と最終話が放送されましたね。
ツイッターのコメントも画面に出ていたので、目が大忙しでした (@_@)


久しぶりにゆっくりと「タッチ」を見て、
懐かしいあの頃を思い出してしまいました。
監督の杉井さんとプロデューサーの片岡さんの当時の苦労話は、
初めて聞いたので驚きました。
本当にいろいろな方々のご苦労があって、
永く皆さんに愛される番組が出来たのですね。
私もそんな番組に参加出来て、とても幸せです o(^-^)o


これからも頑張りまっす!


明日もBS2にチラ出(?!)します。
12/26(日)14:30~18:00
『ゼロ年代珠玉のアニメソングスペシャル 完全版』
 「トップをねらえ!」名シーンの生アフレコ&
 「トップをねらえ!~Fly High」生ライブが放送される予定です。
夏にOAされた特番の再放送です。
見逃した方は、この機会に是非 o(^-^)o

クリスマスにチキンを焼きました。今年はちゃんと中まで火が通っていてよかった f^_^;
クリスマスにチキンを焼きました。今年はちゃんと中まで火が通っていてよかった f^_^;

冬至

2010.12.22
テーマ:

ゆず湯につかって、
ポカポカに温まりましたぁ〜!
これはうれしい・・・、ゆず玉を入れるゆず袋付きです!!
DSC02760.jpg

こちらは差し入れでいただいたお煎餅でございます。

DSC02762.jpg

明日23日(木)19時〜 日本テレビ系列で放送されます
「ズームイン!!SUPER NG投稿㊙映像 Xマス爆笑スペシャル」で
ナレーション担当してます!
面白映像満載で〜す!!

通常営業

2010.12.15
テーマ:

サクラ大戦ライブも無事終わり、昨日から通常営業の私でございます。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました m(__)m


私が演じているキャラクター、
エリカというシスターはドジで天然が売りなのですが、
何だか最近妙にキャラとのシンクロ率が高くなって、
舞台での失敗も増えてきて怖いです (-.-;)

DSC02747.jpg


今回も千秋楽で、主題歌「御旗のもとに」の振りを間違えるという
アクシデントを起こしてしまい、
私が右向きと左向きを間違えたために、
共演者と合うはずのない目が合ってしまい、
相手に動揺を与えてしまいました。
しかも、その時の私の目が「なぜ!?」と訴えているように見えたらしく、
後は私があまりに堂々としていたので、自分が間違えたと思ったのだそうです。
「すまないね~、苦労をかけて」(゜o゜)\(-_-)

「立ち位置を日髙さんの隣から変えてください!」と打ち上げで叫んでおりました。

次は気をつけるよ o(><)o ごめんね~!


そうそう、先週の日曜日から週いち、5回連載で日刊スポーツに原稿を寄せています。
次回は19日(日)掲載です。よかったら見てくださいね (^O^)

DSC02750.jpg

千秋楽の楽屋通路に貼り出された! 
第1回のテーマは「サクラ大戦」だったからね〜 (^O^)

2日目終了!

2010.12.11
テーマ:

ライブ2日目、2回公演終了!!
今日もちょっとしたサプライズがありました!
ダンディさんたちが、巴里にやってくるなんて!?


残すところあと1回、全力でがんばります!!


12/7のブログの続き・・・
千秋楽前に行われる明日のトークライブでの衣装ですが・・・
きっこちゃんを1人ぼっちに出来ないわ!
ということで、私たち2人のコスプレ決定!
せっかくのサクラのイベントなのでぇ〜、


メルシー


いえ、太正浪漫堂 サクラカフェのメイド服でございます!
洋風、和風、それぞれお借りしちゃいました。
2人がどっちを着るのかは明日のステージでご確認下さい!
では、青山シャノワール劇場でお会いしましょう!

いらっしゃいませ! サクラファンの皆様・・・(本日のお弁当より)
いらっしゃいませ! サクラファンの皆様・・・(本日のお弁当より)

本日初日!

2010.12.10
テーマ:

「サクラ大戦 巴里&紐育ライブ2010」遂に幕が開きました!


初日公演にご来場いただきました皆様ありがとうごいました!
エリカ初日から120%でがんばっちゃいましたぁ〜!
そして、サプライズな発表もありましたね?
 

ライブの感想のメールは是非ラジオ番組宛に送って下さい!
12日のトークライブに参加する方は、
ライブの感想や出席調査のメールもお願いします!
まだ間に合いまーーーす!!


B1F物販スペースにて、本を購入して頂いた皆さん、
もう読んでいただけましたでしょうか?
劇場限定購入者特典のポストカード
3種類から選べるのですが
本日の人気ナンバー1、Aタイプを含め
先程サイン追加しましたので、
明日もよろしくお願い致します。


明日は2公演だ!

<< 1 2 3