稽古場からボンジュール 2010! ライブまであと11日。

2010.11.29
テーマ:

「サクラ大戦 巴里&紐育ライブ2010」まで、
あと11日!!!!!!!!!!!

昨日、初めての通し稽古がありました。
流れの確認を中心に初めて今回のライブの全貌が明らかに・・・


そして、今日は衣装合わせ!
スタイリスト・シー様大活躍で、
お直しポイントが、どんどん決まってゆく〜〜〜
舞台からはどんな風に見えるのか楽しみです! ヒューヒュー!!


緊急決定した千秋楽公演直前の公開録音風トークイベント
『サクラ大戦トークライブ2010
「It's a Voiceful World〜サクラジヲへようこそ!〜」』
きっこちゃん、ダブル隊長と一緒に
精一杯がんばらせていただきますので、皆さん、是非お越し下さいませ!!
ゲストは紐育組から沙苗ちゃんと彩夏ちゃん、
そしてもう1人いるらしい・・・
只今、チケット先行申し込み受付中です。
詳細は、サクラ大戦.comをご覧下さい!


「アニスク1000回」、「A&G同窓会」、「めぐのハートフル1000回」、
そして、この「トークライブ」。
今年はラジオのイベントがたくさんありますなーーー!


「龍馬伝」が終わったがじゃ・・・、
アチャーやっちまった、拡大版だったのね〜、予約失敗したぜよ!
とほほ (:_;)

昨日はお団子を差し入れましてん!!
昨日はお団子を差し入れましてん!!