サプライズ大成功!

2010.11.21
テーマ:

ラジオ関西でON AIRしている
林原めぐみちゃんの番組「Heartful Station」が、放送1000回を突破!
その記念の公開イベントにサプライズゲストとして参加して来ました~ (^O^)

このことはもちろん御本人には内緒です。
先週放送の番組のゲストが私だったこともあり、
まさか神戸まで来るはずがない!と思っているところに登場!!
しかも念には念をで撮った、お祝いコメントがビデオで流れた後の登場で、
会場のお客様も思いっきり驚いてくれました(笑)
やったー!!


サプライズ出演に備え、モニターで進行具合を確認中なり!


こういう仕掛け人は、ワクワクしてめちゃめちゃ楽しかったです。
それにしても1000回、20年...この歴史は凄いです。
そして、私とめぐが知り合って多分22年...、
歳を重ね、経験を積んだめぐがステージで語った言葉、
そのひとつひとつが心に響きました。

これからもお互いを感じながら歳を重ねて行きたいと、
心から思った一日でした o(^-^)o