しっかりお夕寝?

2010.11.04
テーマ:

今日は夕方の4時から6時頃まで
こたつで寝てしまいました (>_<) z z z z z z z
肩こりがあまりにもひどかったので、
昨日鍼に行ってしっかりとほぐしてもらったせいか、
とにかく眠いのです。

肩こりと眼精疲労の治療ということで、
目の周りにも鍼を打ってもらいました。
鍼がささったまま10分くらいおくのですが、
自分でも患部がほぐれていくのがわかるんです。
施術後は顔色もよくなって、
「ああ、血液がめぐっているなあ・・・」という感じ。
そして気分もすっきりで、少々下向きだった思考も上向きになりました。

凝るだけでなく、人の思考にも影響を与えるなんて血流恐るべし!


ラジオ番組のゲスト出演情報が更新されました!
めぐ閣下の番組に久しぶりにお邪魔しちゃいます!!
リスナープレゼントも・・・可憐なり!
チェック&リッスンしてくださいね!(詳細はNEWSのぺージをご覧下さい!)