稽古場からボンジュール 2010! ライブまであと11日。

2010.11.29
テーマ:

「サクラ大戦 巴里&紐育ライブ2010」まで、
あと11日!!!!!!!!!!!

昨日、初めての通し稽古がありました。
流れの確認を中心に初めて今回のライブの全貌が明らかに・・・


そして、今日は衣装合わせ!
スタイリスト・シー様大活躍で、
お直しポイントが、どんどん決まってゆく〜〜〜
舞台からはどんな風に見えるのか楽しみです! ヒューヒュー!!


緊急決定した千秋楽公演直前の公開録音風トークイベント
『サクラ大戦トークライブ2010
「It's a Voiceful World〜サクラジヲへようこそ!〜」』
きっこちゃん、ダブル隊長と一緒に
精一杯がんばらせていただきますので、皆さん、是非お越し下さいませ!!
ゲストは紐育組から沙苗ちゃんと彩夏ちゃん、
そしてもう1人いるらしい・・・
只今、チケット先行申し込み受付中です。
詳細は、サクラ大戦.comをご覧下さい!


「アニスク1000回」、「A&G同窓会」、「めぐのハートフル1000回」、
そして、この「トークライブ」。
今年はラジオのイベントがたくさんありますなーーー!


「龍馬伝」が終わったがじゃ・・・、
アチャーやっちまった、拡大版だったのね〜、予約失敗したぜよ!
とほほ (:_;)

昨日はお団子を差し入れましてん!!
昨日はお団子を差し入れましてん!!

叫びました!

2010.11.27
テーマ:

サクラライブのお稽古終了後、アニメのアフレコに行って来ました。
久しぶりに叫びました~ (^O^)!


叫ぶ役は体力を消耗するのか、
お仕事終了後に決まって目の下にクマが出てしまいます。
昔はしょっちゅう叫んでましたからね~。
たくさん叫んだ後に会った友達に
「魂が抜けちゃってるみたい」と言われたこともありました f^_^;


明日はまたライブのリハーサルがあるので、
ゆっくり寝て喉を休めたいと思います。

 (-_-)zzz
(-_-)zzz

30周年&出版記念パーティー

2010.11.25
テーマ:

今日は、私のデビュー30周年&出版記念パーティーがありました。
今までお世話になった皆様をお招きして、楽しいひとときを過ごしました!
30年前アイドルデビューした時にお世話になった、
当時のプロモーターの方も来て下さいましたし、
お祝いのお花もたくさん頂いて大感激でした(T_T)

本当に多くの方々に支えられて今の私があるのだ!と、しみじみ感じた一日でした。

感謝 o(^-^o)(o^-^)o
感謝 o(^-^o)(o^-^)o

サプライズ大成功!

2010.11.21
テーマ:

ラジオ関西でON AIRしている
林原めぐみちゃんの番組「Heartful Station」が、放送1000回を突破!
その記念の公開イベントにサプライズゲストとして参加して来ました~ (^O^)

このことはもちろん御本人には内緒です。
先週放送の番組のゲストが私だったこともあり、
まさか神戸まで来るはずがない!と思っているところに登場!!
しかも念には念をで撮った、お祝いコメントがビデオで流れた後の登場で、
会場のお客様も思いっきり驚いてくれました(笑)
やったー!!


サプライズ出演に備え、モニターで進行具合を確認中なり!


こういう仕掛け人は、ワクワクしてめちゃめちゃ楽しかったです。
それにしても1000回、20年...この歴史は凄いです。
そして、私とめぐが知り合って多分22年...、
歳を重ね、経験を積んだめぐがステージで語った言葉、
そのひとつひとつが心に響きました。

これからもお互いを感じながら歳を重ねて行きたいと、
心から思った一日でした o(^-^)o

サクラ大戦ライブ2010

2010.11.15
テーマ:

いよいよリハーサルが始まりました!
今年は昨年より一公演多いので、ペース配分を考えなくては...。
私はついつい稽古から飛ばしてしまうので、
いつも「のんちゃんダメだよ、稽古で本気出しちゃ~」と注意されてしまいます。
私にそんなことを言うのは...ジャーン!この方です!!

101113_1540~01.jpg


巴里組一のペース配分王、かないみかさんでーす (^O^)/
私達は、お互い声優になる前からのお付き合い!
一緒に頑張りまーす p(^^)q

<< 1 2