昨日嬉しかったこと

2010.10.28
テーマ:

朝、テレビを見ていたら、マイケル・J・フォックスが出ていました。
映画「バックトゥザフューチャー」の25周年記念イベントに出演したのだそうです。
「バックトゥザフューチャー」大好きだったなあ...(-_-)
この作品でマイケルのファンになって、
彼が病気でスクリーンから姿を消した時は、すごくショックでした。
彼が書いた本も読んで、病気のことも納得して、
もう会えないんだと思って諦めていたのに...会えましたっ!
テレビ越しでも嬉しいですっ (:_;)


元気そうだったし、理想的な歳の重ね方でファンとしては大満足 o(^-^)o
何だかとっても気分がよくて、昨日は良い日になりました。


本日、発売となりました私の30周年記念本
「楽しいことも辛いこともみんな人生のスパイスだと思うのです。」
発行元のR・フィールドでご購入の皆様、
もう少しでお手元に届きますので、お待ち下さいね !(^-^)!

R・フィールドにお邪魔して、購入者特典のサインをしてきました!
R・フィールドにお邪魔して、購入者特典のサインをしてきました!