残念・・・

2010.10.20
テーマ:

劇団☆新感線のお芝居「鋼鉄番長」を観ようとサンシャイン劇場に行ったら、
なんと主演の役者さんが体調不良のため公演中止! の
お知らせが貼り出されていました。


楽しみにしていたのに・・・残念(-_-)


チケットを持って劇場に行けば必ず観られると何となく思い込んでいましたが、
生身の人間がやるものですから、こういうこともあり得るんですよね。


今日は役者さんの体調管理の大切さと、
それをキープし続けることの難しさを、
しみじみ感じてしまいました。


私も11月の半ばから、
12月のサクラ大戦ライブに向けてお稽古が始まりますが、
元気に舞台に立てるようにいろいろなことに気を付けて頑張らなくちゃ!!
まずは・・・エネルギーの無駄遣い禁止・・・かな?


食欲の秋! エネルギー充電中なり・・・
こちらは、先日お祭りの露店で出会った "牛の角煮"
DSC02579.jpg


そして、こちらは "カレーかりんと"
DSC02581.jpg